スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローブ買ったよー!

今日は朝はバイトで9時で終ったからお家でダラダラ!

それからちょっと寝てから、ライコランド行ってきたよ(^ω^)!



グローブを買いにきました。



こんなのを購入(^ω^)


飛騨にツーリング行きたいなー

温泉にはいりたい!

冬のバイクは初めてだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

雑誌の取材だった(^-^)/

昨日は雑誌の取材だったー!

この前といい緊張してた(´・ω・`)
全然笑えなかった...

木曽三川公園で撮影したんだけど人生で三番目くらいのハプニング発生。

木曽三川公園とは色んな所にあるらしく私は海津の方の木曽三川公園に向かってしまい、でも一宮の138タワーのことだったみたいで...

全然違うところに私は向かってたみたいです。

もう恥ずかしさと言ったら爆発ものです。

でも無事終わってよかった

そんなこんなで来月の雑誌が楽しみだ

で、帰りはひーご飯食べるべくMOZOへ

途中で給油ランプついたからガソスタ寄ってガソリン入れてもらったぜ

初めて満タン入れた!
いつも1000円しかいれないからちょっと金持ちになった気分になりつつ向かった。

へへへ

でで、お好み焼き食べた(^ω^)


ショボーンの顔を描いていただいた。

そして間違えた木曽三川公園で撮った写真


微妙すぎてなんとも言えないOrz



地味にリトルワールド行きたい
民族衣装が来たい!!


やっぱり女の方とツーリングも行ってみたい
それが憧れで仕方がないっす(´・д・`)

ninjaのウィンカー変えました♪

昨日バイク屋さんでウィンカー
変えてもらいました(^ω^)!



それとクラッチレバーも



こんな感じになりました(^ω^)

なかなかかっこいいんじゃないかと
わたしは満足!!

こうゆうの自分で出来るように
なりたいなーってゆう..

あとはそろそろグローブがほしいな

私のつけてるのはなんかよくわからない兄から譲り受けたやつ...。

しかもバイク用じゃないらしい...

だから買いたいな

可愛いのがいい!

前行った鈴鹿のお店に可愛くないけどかっこいいのが売ってて買えばよかったなと後悔。

次はツーリングどこ行こー(´・ω・`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さおりー

Author:さおりー
ツーリング大好き(^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。